自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【鑑定依頼】女神と神のお付き合いの今後

女神からお付き合いしている神との今後についてご依頼をいただきました。
ありがとうございます!

とうとう私も神と呼ばれる種族から依頼が来るようになるとは…w

てか、私達の教祖、ゴマブッ子様の新刊が出ます!!

★おはしの法則(おさない、はしらない、しゃべらない)
★わさびの法則( 喚かない. 叫ばない. 微動だにしない)


これは後世に残る名言となるでしょう♪


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 

女神より

今お付き合いしている神との今後のことを教えてください。

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。  

過去 コインナイトR
現在 カップ5
未来 ワンド2
対策 ソードペイジ
神の気持ち 恋人
女神の気持ち ワンドペイジ
結果 正義R

二人ともとてもお付き合いを楽しんでいます。
恋愛初期のラブラブで相手のことで頭がいっぱいな状態です。

神は女神に対して、この人を選んでよかったと満たされていますし、とても魅力を感じています!

その幸せな状況がありながらも、付き合いが長くなるにつれて相手への期待が膨らみすぎてしまう傾向があります。

期待が膨らんでるがゆえに相手が期待通りに動いてくれないと落胆してしまったり、また、相手はそのような期待に疲れてしまったり…という状況になる可能性があるでしょう。

どちらか、または両方が悩みや相手への不満を抱えすぎていたり、何かを一方的に負担する事になったりすることがあり、今後は無理をすればバランスを崩してしまいそうです。

無理のない付き合い方を今のうちから考えておいた方がいいのかもしれませんね。

お二人の相性は本当に良いですし、未来にあるワンド2のカードは切磋琢磨できるよきパートナーを表します。

今はラブラブで多少無理をしてでも会う時間を作ったり、相手に気遣ったりしていたと思いますが、今後は少しずつ落ち着いた良きパートナーになってきますので、無理のないお互いが心地よいと思える付き合いに変わっていく時期になります。

なので、これまでの頑張りMAXなお付き合いを続けようとするとバランスを崩すんです。

対策は、神の様子を見つつ、冷静でいること。

感情的な行動や言動に注意して、無理したかな?と思ったら、即座に引ける機敏さを意識してみてください。

全体的に見ると良いカードとイマイチなカードが混在しておりますが、基本的には今の恋愛をお互い楽しんでいると思うし、近いうちに「この人しかいない」と思えるような関係を築ける可能性が非常に高いカップルと言えます。

長いお付き合いになりそうなので、長期的な視野を持ち、ゆっくり2人で河辺の道をお散歩するようにお付き合いしてみてくださいね。