自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

好きな彼の気持ちを占った時の解釈【カップ1】

今日は「好きな人の私への気持ち」を占ったときにカップ1が出た時の解釈をお話しするよー。

あともしリクエスト等あればぜひぜひ教えてください!


カップ1は気持ちが通じ合う関係のスタートを表します。
友情が芽生えたり、恋愛でお付き合いがスタートしたり、同棲したり結婚したり。
そういう関係のスタートを表します。
また、円満であることを表します。
カップ1の絵柄は注がれた水がカップからあふれ出している様子なので、このあふれ出しているものが愛情だと思うと解釈しやすいかも。


例えば「妻夫木くんは解釈のことどぉ思ってますか(*゚∀゚)=3」

って考えて引いて、カップ1が出たら、妻夫木君は私が大好きって読むってこと!!

んで、まあ、それ、リアルに引いたら戦車逆とか出たんですけどね…????

このカード、暴走して迷惑かけるレベルの猪突猛進っぷりも表すし、消極的すぎて全く気にされてないという意味もあります。

め、迷惑かけるようなこと、してないんだからねっ><
ついったーでフォローしてるだけなんだからっ><


話を戻して…

大事なのは、スタートを表すカードなので、今の状態に胡坐をかかず、これからもずっとお互いを大切にできるような気持ちを持ち続けることですね☆


ところでこのカードが逆位置だった場合、その愛情は見せかけのものだったり、自分の一方的な勘違いだったりします。
また、最初はあふれ出ていた水のような愛情も枯れつつあり、愛情の低下も表すので、このカードが出た時に心当たりがあれば、改善策をしっかり立てることをおすすめします☆

また、そうした事実に目を背けていることも表しますので、彼の愛情の低下を感じながらも見ないフリをしてそのまま暮らしていくのか、それとも愛情の低下の現実を受け止めて、そこからリカバリーしていくかは自分次第ですよね!



比較的解りやすい説明で評判の良いタロットの教科書です☆