自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

好きな彼の気持ちを占った時の解釈【ソードクイーン】

         ____
       /   u \
      /  \    /\    お願いしますタロットさん
    /  し (>)  (<) \  彼は私のこと好きですよね・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   そ、ソードクイーン!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |




ソードクイーン、彼の気持ちを占った時に出たら「良いカードが出た!!!」とは思えないイメージがありますが皆様は如何でしょうか。

ソードクイーンは見た目で言えば天海祐希のイメージです。

知的で聡明で芯の強い女性。
意思が強く、覚悟を決めたらやり遂げるまで信念を曲げないタイプ。

あときちんと人を見ています。

コワイけれど、やるべき事をしっかりやっている人は評価するし、ソードクイーンに取り入ろうとしてもダメな奴をひいきすることは絶対にありません。

一見コワイけれど、周囲への愛情をきちんと持った人で、その愛情は自分の信念に基づいて注いでいくものなのでしょう。

その反面、ひとりで考えすぎたり悩みを抱え込んでしまう傾向も。


好きな人にどう思われているか?と聞いて、このカードが出たらとりあえずは「近寄りがたい」と読むことができると思います。

また、恋愛感情というよりは、人間として尊敬していると読むことが多いかも。

もし自分が「ソードクイーンみたいな人じゃないんだけどな…」と思うならば、相手への印象を変えるよう努力する必要がありそうですね☆

正位置なら「近寄りがたいけれども、尊敬できる人」という気持ちを持ってるのではと思います♪

この「近寄りがたい」というイメージが変われば、そのギャップから恋愛に…というのもありそうですね!



もしこれが逆位置なら…

疑り深く悲観的で、自分を悲劇のヒロインにして酔っちゃうタイプですね☆

本当は恋愛が上手くいっているのに、些細な彼の行動から不安になってみたり、彼が女性と2人で食事にいった…なんてあれば、根に持って時々ネチネチ言ったりしますw

いるよねー

こういうタイプ!


私ばっかり尽くしてる!
なのに彼は何もしてくれない!
だから彼は私を愛してない!
もう疲れた!
振り回されちゃった!!


ってひとりで勝手に暴走して恋愛に疲れちゃう人。

相手に一方的に期待して、相手が期待通りに動かないと勝手にガッカリして、自分が勝手に期待していただけなのに、相手に裏切られたみたいに思っちゃうヤツ!


挙句

「私って付き合う男にすっごく尽くすのに、みーんなダメ男☆」

とか言っちゃうヤツぅ( ´∀`)σ)∀`)


こんな女が振られるのは時間の問題ですね☆



結論、ソードクイーンが出ても正位置ならば、自分の近寄りがたい雰囲気を何とかすれば大丈夫です。そして、あなたらしさを大切にしてください。
笑顔だけ増やしてみましょう。



逆位置だった場合、以下の本を読んで改善を目指してください!



尽くしても尽くしても振り向いてもらえない…
そんなアナタにはゴマブッ子さんの「お気は確か?」でおめざめ〜よ!!

最近ゴマ様のブログでは失恋に酔ってる相談者に対して「落ち武者みたい」と指摘していて、あまりの言葉の的確さとストレートさに惚れ直しました。




目覚めてソードクイーン逆位置から正位置になり、じゃあ尽くさないならどうすれば?と思ったアナタにはぐっどうぃる博士の本がおすすめ!

男性の本心とそれを利用した駆け引きのテクニック、そしてその効果の強さに驚きます。