自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

好きな彼の気持ちを占った時の解釈【コイン10】

検索シリーズ!

「彼の気持ち コイン10」というキーワードが多かったので、このテーマで今日はお話するよ。

ずばり


長年付き合っている安定感や過去からの積み重ねによる愛情


これを表します。


ラブラブな付き合いたての頃の感情ではなく、既に家族になってる位ですね。

ラブラブじゃない=好きじゃない

ではないです。


付き合いたての浮かれた雰囲気や盛り上がった感情はないけれど、大事な人。
これからもずっと一緒にいたい人。



そんな意味があります(*゚∀゚)

今までの楽しいことも大変なことも一緒に乗り越えてきたことで、絆や愛情がより深まっている関係を表すカードと言えるでしょう♪


まだ付き合ってない片思いの彼に出た場合は、付き合いの長い友達で友達としての居心地の良さを感じてしまっている可能性は、あります。

どちらにしても大切な存在になっている事は確かだと読めるでしょう☆


また、コインのスートは物質面の豊かさを表すので、結婚するための経済力や準備も整っているという風にも読めると思います。

ここがカップ10とは違う所ですね!



ところで、逆位置の場合は赤字で売却寸前の子会社的な存在なので、気をつけましょー。゚(゚´Д`゚)゜。



正位置で出たら、彼の気持ちはあなたが思っている以上に深い愛情でいっぱいかもしれませんよ☆