自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

うさぎのタロット

面白いタロットのブログはないかな…とネットをうろうろしていたところ


発見しました!!


ちょおかわゆいウサギさんのタロット!!

http://www.tarot-note.com/blog/




どんな結果が出ても前向きになれそうです(*´▽`)

製作者さまもとっても良く考えて、作ってらっしゃるのがブログを読むとよく解ります。

ライダーウェイト版がもとになっているので、実際に使っても読みやそうです。



なんとも嬉しいのは、ダウンロードデータを置いてくれてるところっっっ!

とくに世界のカードのうさぎさんは見ていると心がほんわりして、ちょっとキュンとなるかわいらしさと色使いです。

そうそう、淡い色使いもとてもきれいなんです。



ちょっと良い紙に印刷して、ラミネートして使ってみたいですね☆